オーラソーマカラーセラピストやカウンセラーを中心に「Kumi心理カウンセリング研究所」が運営しているサロン|エルモリヤ
〒659-0092芦屋市大原町11−24ラポルテ北館2階(JR芦屋駅から徒歩3分)
オーラソーマで仕事をしていく人のための!オーラソーマプレゼンコンテスト
医療カウンセラーの土田くみです。

最近思うことですが、オーラソーマと出会い、オーラソーマのよさがわかり、オーラソーマをやる側に回りたいと、ただのお稽古ではなく、仕事に活かせたい、更にはできたら副業ではなく、本業にしたいと思っているひとが多いことです。

ところが、なかなか一歩が踏み出せずに、副業とも言えないかたが多いと東京や浜松に教えに行っていて気づいたことです。

私は、オーラソーマを勉強し、直ぐに取り入れ、クリニックで始めました。

これは、オーラソーマに限ったことではありません。

心理学に置いても同じです!

みんな、好きなことで仕事になったら、お金を頂けたらと思うことは、当然のこととおもいます。

しかし、なにがなんでもなってやるという情熱がないように感じるのです。


これからの時代、節約の中でも自分の自己実現のために、何かみんな自分の好きなことを形にしたいと思っています。

それは身近にいて分かりますが、今一歩が踏み出せない!

だから、私は決意をしました!

今年は、オーラソーマを本気で仕事にしていきたい人、またオーラソーマを使って仕事をしたい人、またオーラソーマをたくさんのまだ知らない人に伝えていきたい人、を対象に、「オーラソーマプレゼンコンテスト」を開催致します!


【日時】 2015年9月26日(土曜日)
13時から17時半

【開催場所】 カウンセリングサロンエルモリヤ
(JR 芦屋駅直結ビルラポルテ北館2階徒歩三分)
※場合により変更になる場合があります
【参加費】 30000円(税別)

【内容】 プレゼン勉強会1回3時間、プレ発表会1回2時間、本番の三回参加になります。

【参加者定員】 7人まで
※定員になりましたら、締め切ります。

参加者の方には、勉強会とプレ発表会の日時をお知らせ致します。
また、3名に満たない場合は延期になります。


【内容】
○プレゼン勉強会とは
プレゼンをするに辺り、最低限必要なスキルを学んで頂きます。
オーラソーマを使って今後どのような展開を望んでいるのかを整理をして頂きます。

○プレ発表会とは
実際に参加者同士、リハーサルをしたあと、(10分のプレゼンです)
お互いにフィードバックをしあい、本番に臨みます。

自分の癖なども講師を始め、参加者からもらえます。

更に、

医療カウンセラー土田くみが、どのようにオーラソーマを一般のかたや、医療、福祉の現場に取り入れ、毎年学会発表や講演依頼をうけ、伝えているか、手の内を明かします。


更に

本番はオブザーバーを募集します。
参加者のプレゼンを聞いて頂いて、どなたが一番オーラソーマのプレゼンを上手くできているか?
様々な観点から採点をして頂きます。


そして、オーラソーマプレゼンで、これからの更なる皆さんの活動を応援したいと思っています。

本気のかたは、是非にご連絡ください。

お問い合わせ、お申し込みは
カウンセリングサロンエルモリヤ
電話 0797788705
または、カウンセリングサロンエルモリヤまで。

皆さんの情熱が未来を変えていきます。
お知らせ
<< NEW | TOP | OLD>>